質問・お問い合わせ
- HOME
- 質問・お問い合わせ
よくある質問
Q1.入会したいのですが
A.まずはLINE公式アカウントにお友だち登録してください
友だち追加はこちら
Q2.入会金、会費についておしえてください。
A.入会金は0円、月会費は1,000円となっております。
Q3.入会すると何ができるのですか?
A.有料コンテンツ見放題です。また、勉強会、セミナー、イベントなどにご参加いただけます。
Q4.退会したいのですが
A.LINE公式アカウントから退会の申請をしてください。
Q5.アドバイザー資格を取得したいです
A.アドバイザー講座を開催いたします。
講座は6ヶ月、全6~8回です。こちらの講座の受講が完了した方に受講終了証兼アドバイザー資格証明書を発行いたします。
詳しくは「資格取得」ページをご確認ください。
講座は6ヶ月、全6~8回です。こちらの講座の受講が完了した方に受講終了証兼アドバイザー資格証明書を発行いたします。
詳しくは「資格取得」ページをご確認ください。
Q6.アドバイザー資格を習得したら、名刺に記載できますか?
A.もちろんできます。ロゴと記載すべき内容をご提示します。
Q7.講座の受講料を教えてください。
A.現在予定しているアドバイザー資格取得講座は受講料 66,000円(税込)です。
Q8.法人として入会できますか?
A.個人向けの資格になるので、法人としては入会できません。
ただし、法人向けの研修なども開催できますし、賛助会員は別途募集しております。詳しくはお問い合わせください。
ただし、法人向けの研修なども開催できますし、賛助会員は別途募集しております。詳しくはお問い合わせください。
Q9.講演をおねがいしたいのですが
A. お問い合わせフォームからご相談ください。